スマートフォン版はこちら

益田泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益田泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「益田泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0004
住所 鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町8
電話番号 0997-56-8111
診療科目 リハビリテーション科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益田泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120
重信医院 鹿児島県奄美市名瀬佐大熊町14-15
あまみ皮ふ科・形成外科 鹿児島県奄美市名瀬末広町18-13 アクサ奄美大島ビル4F
大島郡医師会病院 鹿児島県奄美市名瀬小宿字苗代田3411
和光整形外科 鹿児島県奄美市名瀬和光町18-19
かずや内科 鹿児島県奄美市名瀬平松町532
むかいクリニック 鹿児島県奄美市名瀬小浜町24-10
嶺山内科 鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-15
風間内科胃腸科 鹿児島県奄美市名瀬有屋町15-3
笠利病院 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久120


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益田泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ